2015年06月25日

来月のチラシは!

次のチラシは地区によって変えています。一つは「姫路別所店のリニューアルOPEN」バージョン。そしてもう一つは「大工さん特集」です。

オレンジナイトのチラシで意識しているのは、読み物としての面白さを出したいということがあり、次回も他社ではまずない大工の親方の紹介などを盛り込んでいます。

まだ撮影途中ですが、現在写真を撮りにあちこちの現場をまわっています。

一人あたり約50枚くらい連写で写真を撮っています。

面白いもので全て写りが違うんですよ。

今回採用しようとしている写真はまずはこちらです。

高下親方.JPG

中西大工.JPG

加藤親方.JPG

駒田親方.JPG

横山親方.JPG


みんなめちゃくちゃ良い表情です。

うちの大工の親方衆は(もちろん他の職人もですが)本当に腕が良いんですよ。そして、みんな気持ちがあります。

チラシでそういうのが新しくお客様となってくださる皆様に伝わればいいなぁと思っています。

今から来月のチラシの最終仕上がりを作っていきます。




posted by orangeknight at 23:52
ページトップ