2015年06月26日

シカちゃん!

ジャーン!すごくないですか!

IMG_0736.JPG

IMG_0738.JPG


オレンジナイト赤穂店の淳さんが作ってくれたんです。

7月のオレンジナイト姫路別所店のリニューアルOPENの飾りとしてまず使い、あとは大切にしていきたいと思います。

あるセブンイレブンの天井にフェルトで作ったドーナツが飾られていたんです。

すごくいいなぁと感じたので、うちもしようと思い、作ってもらいました。

さすがです、淳さん。習字の師範だけではなく、こんな特技もあったんですね。

はちまきは本当にネジっています。

IMG_0739.JPG


顔は最高にかわいいです。

IMG_0740.JPG


うちのイメージキャラですが、名前は「シカちゃん」と言います。













posted by orangeknight at 00:08
ページトップ