2015年06月30日

父の葬儀無事に終わる。感謝。

おはようございます。昨日で父の葬儀告別式も滞りなく終了しました。

家族葬とさせていただいていたんですが、非常に多くの方々にご参列賜わり本当にありがとうございました。

また、励ましのお言葉もたくさんいただき、まことにありがとうございました。嬉しかったです。

6月13日に病院で69歳の誕生日をさせていただき、その1週間後の21日の父の日に、僅か1時間だけでしたが、かねてからの希望であり、最後に家に帰ることができました。


私は今日からまた会社に来て、バリバリと働かせてもらっています。

親は子が沈んだ顔をみせるより、元気に普通に頑張っているほうが嬉しいでしょう。きっと私ならそう思います。


焼かれて人は骨になる。現世の姿のその終わりの瞬間まで、とにかく全力で生きて生きて戦って、そしてちょっと世の中に貢献して。そんな一生にしたいなと思います。




posted by orangeknight at 09:47
ページトップ