2015年07月03日

オレンジナイト姫路別所店リニューアルOPEN!

いよいよ始まりました!オレンジナイト姫路別所店リニューアルOPEN!

昨夜から今朝まで総動員で準備し、イベント準備も無事完了!みんながよくやってくれました。

もう今店内にはお客様が増えてきています!!!さぁ、今からご来店やお電話頑張りますよー!

システムバスです!LIXILアライズなど

IMG_0775.JPG

クリナップからは担当の入江氏が朝早くからスタンバイOKしてくれています。

IMG_0776.JPG

トイレの展示即売会!たくさんありますよ!

IMG_0781.JPG

リンナイの担当坂本氏です。ガスコンロや給湯器ありますよ!

IMG_0783.JPG

受付です。天井からはシカちゃん人形がお迎えします。

IMG_0789.JPG

広告の目玉のシステムバスの展示大抽選会やっていますよ!

IMG_0791.JPG

フリーマーケットやたこ焼き開始しました!

IMG_0792.JPG

アクアクララのブースもご用意しました。もしよかったら試飲ください!

IMG_0787.JPG

こうやってブログを書いているあいだにも続々と(嬉)働いてきます!
posted by orangeknight at 09:33
ページトップ