2018年07月21日

神姫バスのオレンジナイト号と初対面

今月から神姫バスさんのバスにフルラッピング広告を出しているのですが、私、何と今日初めて実物を見ました。

 
会社のみんな、取引先、各方面から「見たよ」と言っていただいたり、写真を送ってもらったりしているのですが、なかなか街中で遭遇しないので、先ほど運行表をもとに山電の飾磨駅前で待っていました。

 
運行表によりますと、10時25分に山電飾磨駅前到着、そこで8分間の停車でしたので待機していました。

 
すると、ピカピカの新車のオレンジナイト号がやってきました。感動です。

 
運転手さんに写真を撮らせてくださいとお声がけし、全方向から撮らせていただきました。

 
親バカでしょうが、最高にカッコイイ!ありがたいことだと思います。

 
神姫バスラッピング

 
神姫バスラッピング

 
神姫バスラッピング

 
神姫バスラッピング

 
神姫バスラッピング

 
神姫バスラッピング

 
神姫バスラッピング

 
神姫バスラッピング

 
新規バスラッピング

 
 
オレンジナイト号君、安全にたくさんの人を乗せ、多くの方々にその勇姿を見せてくださいね。

初めて見れて嬉しかったです。これから長い間よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:06
ページトップ