2015年07月28日

研修初日目

東京での研修1日目が終わりました。

まさかの終了時間22時15分でした。予定は21時でしたが大幅にまわったようです。苦笑

今日の研修はいろいろな「気づき」がテーマでした。

3日間あるうちのまだ初日でしたが、自分自身気づいていないなぁとか、大局的な考え方そして行動ができていないなぁ、また自分の立場でしか物事を見ていないところがあるし、そういう発言をしてしまっていると今日はたくさん気づかせてもらいました。

もっともっと会社や会社のみんな、一緒に仕事をしてくれている全ての人のこと、そしてそこから影響するお客様のことを想わないといけないし、行動しないとだめだと感じる初日でした。

まだまだ全然ダメだなと再認識しましたし、特に会社のみんなに「未熟でごめんな」と思いました。

明日はなか日です。11時間半も予定されているんですが、明日ももっと感じてそして行動できるような人間になるべく学びます。


今から宿題します。久々の宿題です。

IMG_3614.PNG


posted by orangeknight at 00:00
ページトップ