2015年07月30日

研修に参加して

ひさびさの会社です。昨日の夜に東京から帰ってまいりました。

研修は本当にめいいっぱいの内容で、体も心も(笑)クタクタになりました。

けっして楽しいと感じられた内容や自分ではありませんでしたが、今の自分に欠如していたり、忘れかけていたものや、毎日の忙しさを理由付けにして根幹である経営が甘かったことなどいろんな事に気づけた3日間でした。

一切を受け入れようという気持ちで臨みました。そのうえでそれをどこまで自分のものにするかは自分次第だと思いますし、あえて苦しいことも絶対に必要だと再認識しました。

ご紹介いただいた方をはじめいろんな事に感謝しないといけないなぁと考えながら新幹線に乗り帰ってきました。

大人になると子供と違い選択権があります。

知らぬうちに自分に都合のよいモノを好んで聞き、観て、感じていたと思います。

参加して本当に良かったと思いました。今日からもっと自分を変えていきます。



posted by orangeknight at 13:42
ページトップ