2018年07月28日

7月も勝つと思ったやつが勝つ

7月もあと少しです。今月の目標売上を達成できるかどうかの一番おもしろいところです。

 
勝つ集団は最後の最後まで勝ちにこだわり、いや、勝つと信じてやりぬくから勝つ。

 
そうですね、昨日の高校野球の大阪桐蔭みたいに9回のツーアウトからでも勝つと信じてやまない集団は必ず勝ちを掴み取る。

 
ある程度のレベルになったら結果を出すかどうかはメンタルだけだと私は思います。

 
そして、そのメンタルがなかなか難しいジャンルであるが故に差がつく。

 
今月はいつも以上に数字にこだわり、こだわらせ、また言い続けてここまできています。

 
目的は世の中の皆さんに「オレンジナイトがあって良かった」と想ってもらうこと。その為には目標の数字が要ります。

 
数字は嘘をつかない。

赤穂店は目標数字を昨日達成しました。あとは姫路です。今月達成出来るかどうかは明日、明後日そして最終日で決まる。本当にやっていたら神様は数字で応えてくださると思っています。

 
 
本当にここが一番おもしろいところです。どうやってオレンジナイトが今月もグリットするのか見てみたいです。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:25
ページトップ