2015年09月03日

「秋味」で気合いいれます

まもなく日付が変わります!

仕事も終わり、今からビールをごくごく(笑)飲みます!

明日は新聞折込み、たくさんの反響があるかいつもながら今からドキドキします。

そして、そのような聖なる前夜のためにはこのビール。

IMG_4723.JPG

キリン「秋味」です。

折込み前の夜に今年初の秋味をいただこうと決めていました。

もっとも、この秋味、毎年ですがうちの経理を担当している山﨑からのプレゼントです。

昔一度もらった時に「これからその年最初の秋味は、毎年山さんからもらうことにするな!」と冗談のつもりで言ったのですが、それから毎年山﨑がプレゼントしてくれます。それも一箱。すまぬ、そしてありがとうないつも。

今、飲みながら書いていますが今年もこの濃い味最高です。


秋味をいただき、気合いものってきました。明日からこの9月の勝負です!


3本は飲もうっと!


posted by orangeknight at 23:56
ページトップ