2015年09月04日

おめでたいこと

image1.PNG
姫路市白浜町の現場にきています。

内部の水廻りReformに引続き、外壁の塗装をさせていただいています。
ここは成田親方に施工をしてもらっているんですが、今日は現場は親方ではなく、息子が任されていました。

親方とはもう15年の付き合い、私がかけだしの営業マンで、まだ右も左もわからなかった時からお世話になっています。

最初に受注した外壁塗装の現場を施工してもらったのもここの親方です。

昔は何も知らなかった私にいろいろ教えてくれ、育ててくれました。

そんなお付き合いなので息子も小さい時から知っています。

写真の子です。

なんと、このたび結婚するらしいです!

子供やと思っていたのに!笑

素直な気持ちをもった本当に良い子なんですよ。

おめでとうね。これからますます親方であるお父さんを支えていってあげてください!
posted by orangeknight at 10:31
ページトップ