2015年09月26日

スパゲティシリーズ終了

金曜や土曜日の新聞折込みの量は、その週末の経済の動きをいつも反映しているように感じます。

連休あけの今日のチラシは少なかったです。10部くらい。

不動産のチラシは1枚もないですし、とにかく量が少ない。普通は20部以上、多い時は30部を優に超えます。

連休でお金を使った消費者がこの週末は使わないと見越しての各社の対応かどうかは知りませんが、チラシの量はその日にお金を使う方が多いか少ないかを朝一に教えてくれるので、とても興味深いと思っています。


そんな土曜日、忙しくもないのですが、お昼ご飯が遅くなりました。もう15時です。

いただきます。

IMG_5536.JPG


今週はスパゲティー食べ続けました。

「蟹のトマトクリームパスタ」

FullSizeRender.jpg


「牛肉の旨みたっぷり!ミートソース」

FullSizeRender 2.jpg


「おもひでのイタリアンスパゲティー」

IMG_5414.JPG


「あらびき牛肉のミートソース」

IMG_5429.JPG


「あさりの旨み広がるボンゴレススパゲティ」

IMG_5533.JPG


「完熟トマトソースとバジルのスパゲティ」

IMG_5494.JPG


どれも全てとても美味しかったです。

セブンイレブンがほとんどなんですが、ネーミングが面白いし、次々に新しいのが出てくるのがすごいなぁと思いました。

今日でスパゲティシリーズはひとまず終了しーましょっと。

あっ、個人的に一番好きなのは実はペペロンチーノなのです。ビールと最高に合いますよね!






posted by orangeknight at 15:20
ページトップ