2018年08月31日

平成最後の夏8月最終日

8月も今日で終わりです。今年もあれだけ暑かった夏が、いろんなことがあった夏がやはり8月という暦と共に終わると実感します。

 
やはり一番の思い出は仕事です。暑い中毎日毎日みんなで頑張った。

 
先月、目標まであとわずかで終わった。本当にあと1件の受注で達成できるようなところで。

 
この平成最後の夏8月、同じような展開で今朝を迎えています。

先月同様対前年は越えていて121、1%。これはいいのですが、目標に対して94%。ここにはやはりこだわりたいですし、こだわってほしいと思います。

 
目標を達成させるのは想いだけ。

今日出来る人間が明日も出来る。

悔しいという気持ちは誰でも持つ。しかし、目標を達成させる人間やチームはその想いを持続してきているのが絶対である。

先月、悔しいと思って今また同じ気持ちで私はいる。

 
姫路本店の店長の花田が少し伸びた丸坊主を刈り込んで出社してきた。気合い入れたんだと思いますし、私も今から時計一周するまで気合い入れ続けて、そして必ずグリットさせます。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:43
ページトップ