お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2015年10月17日

第1491歩「サンルームに屋根をかぶせる」

image1.JPGimage2.JPG






おはようございます!姫路市広畑区の現場です。着工に伺っています。

サンルームが雨漏りするんやとご相談をいただきました。

いくつか方法を考えたんですが、応急ではなく、長く使うから根本的に直そうということで屋根を上にかぶせる事に致しました。

ガルバリウム鋼板という強くて錆びにくいブリキを加工し作ります。

まずは今日は下地を作っていきます!
posted by 09:21