2015年10月17日

幼馴染の実家でアクアクララ

image1.PNG

アクアクララで来ています!

姫路市白浜町の幼馴染の実家です。

14日の祭りの時、毎年恒例のご飯をよばれに来ていたんですが、他社の宅配水があったんです。(写真、写真は今日)

そこでお願いしました。

「おばちゃん!うち、アクアクララやっとんです。僕、今週一件のノルマがあるんで、そこを解約して、うちでとってもらえませんか!」

「えー、そうなん!あんた社長やのにノルマあるんかいな!おもしろいなあ!笑」

と言ってくれ、僕のために他社に解約の連絡をしてくれ(他社の方すみません)新たにうちで契約してくれました。

小さいときからお世話になっていて、大人になっても頼みごとをしたら気持ちよく応えてくれて、やっぱりありがたいなあと感じました。

「また誰かおったらおばちゃん言うといたるからな!」と言ってくれました。

おばちゃんや幼馴染、そしてそのお姉ちゃんやうちの親など色んな人に助けてもらえたアクアクララやなぁと感じています。

子どもは一生子どもですね。
posted by orangeknight at 11:03
ページトップ