2015年10月21日

ネットでズドーンといきます!

今日の日経の15面の左上の記事です。

IMG_6692.JPG

IMG_6693.JPG

IMG_6693.pdf
「ネット消費 2割増」とあります。

消費者が1年間にネットで消費した平均金額が21万円となり、2014年の前回調査から1年で、ネットを経由しての消費が17,4%も増えたとあります。

主だったものとしては旅行関連や食品などがあがっています。

まだまだ家やリフォーム関連などは僅かしかないでしょう。

オレンジナイトは今年中にここにズドーンと切り込みますので!

他社がやっていない選択と集中でインターネットで売上をあげていきたいと考えています。

残り1ヶ月半のうちにスタートさせます。

これでお客様は買いやすく、うちの会社のみんなは営業活動が楽になるだろうと思っています。




posted by orangeknight at 13:22
ページトップ