2015年10月22日

妻鹿で屋根の工事

今日は姫路の妻鹿で屋根の工事をさせてもらっています。

IMG_6736.JPG


漆喰と谷樋の入れ替えと瓦止めです。

オレンジナイトでは屋根の漆喰工事は必ず古いものを除去してから行っています。こういう事ってとても大切だと思います。

おうちのReformってきれいにするだけのものではありませんからね。
IMG_6762.JPG

IMG_6764.JPG

IMG_6758.JPG


それにしてもこれは私の以前からのジンクスというか不思議なことなんですが、灘のけんか祭りが終わったあとの灘校区ってよく工事のご依頼があるんです。

私が担当しているそれも屋根だけでも月曜から北原、今日から妻鹿、そして週明けに木場の現場がございます。

なぜか毎年そういう傾向があるんですよね。地元でとてもありがたいことですが。










posted by orangeknight at 11:42
ページトップ