2015年10月26日

オレンジナイトの今年一番のヒット「アラウーノS2パック」

姫路市飾磨区でアラウーノS2とアラウーノ専用手洗いパックの工事が完工しました。

オレンジナイトではこのPanasonicのアラウーノS2パックか、LIXILのフチレスのパックを毎日受注(事実です、複数台の日もあります)させていただいているんですよ。

私だけの担当でも、S2が発売開始された6月、フチレスの8月から数えて20台以上は優にさせていただいています。

では、施工前です。

トイレ38−1.JPG


トイレ38−2.JPG


施工後です。

トイレ38−3.JPG

壁と天井のクロスや床のクッションフロアはお客様ご自身がされたんですよ。

とってもご器用で、すごくご謙遜されていましたが、これだけできたら十分だと思えるレベルでした。


タンクレスのトイレですので、手洗いを別に設置しました。

トイレ38−4.JPG


このアラウーノの専用手洗いのすごいところは床上で給排水が接続できるところです。

通常のように床の下で工事をしないといけないようなタイプとは工事費がぜんぜん違うんですよ。

後ろはこんなふうにつながっています。

トイレ38−5.JPG


うちでの今年一番のヒットだったと思います。まだまだ売りますよ!買ってください!笑












posted by orangeknight at 22:38
ページトップ