2018年09月11日

ながれがきていると感じる

アクションを起こす材料がここ1週間で私に集まってきた。

 
ながれが悪いときはじっと我慢することも必要だという事を、会社をはじめてから理解しました。

 
反対に、ながれが良くなるときはそれも連続するということを体験しました。

 
世の中には目に見えない力や動きがある。

 
それをいかに感じるか。私みたいな無力なものがその時々の逆を起こそうとしてもなかなか難しい。踏ん張ることは絶対に必要であるが、逆らえない力はある。

 
今、アクションを起こす材料が集まってきた。

 
このチャンスを掴みきる。感じて掴み、そしてものにする。

 
やっぱり神様は一所懸命にやっていたら挑戦してみるかとチャンスをくださるものですね。

 
選ぶときはリスクがある方を選ぶんです。それが好き。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:09
ページトップ