2015年11月12日

所要時間9時間半でのトイレ工事

朝一、昨日1日のハードな工程で仕上げさせていただいた姫路市西今宿の現場確認に行ってきました。

お客様から「1日でやってくれて!職人さんも皆さん一所懸命してくれました!」と言われ、とても嬉しかったです。


では、施工前です。

IMG_7527.JPG

「トイレが古いのと、床が少しブカブカするんだけど」と6日に新聞チラシをご覧いただきお電話いただきました。

私が伺い、床がかなりへこむので床と内装のやりかえと、ドアが内開きなので「外開きに簡単にできますよ」とご提案させていただきました。


IMG_7535.JPG

IMG_7548.JPG

IMG_7546.JPG


敷居も取り、廊下とバリアフリーへ、クロスも張り替えて木枠もピカピカに塗装させていただきました。

IMG_7555.JPG


ドアは既存のものを使い、こんな感じで外開きになりました。

IMG_7527.JPG

IMG_7556.JPG


施工後です。トイレはLIXILのフチレスです。

IMG_7553.JPG

お電話いただいてから1週間も経たないうちにお届けすることができました。

工事は9時間半で完工しました。GOODの大西の段取りも良かったからです。

「特急オレンジ」でオレンジナイトはスピードにもこだわってやっています。

ありがとうございました!


IMG_7527.JPG

IMG_7553.JPG













posted by orangeknight at 10:40
ページトップ