2015年11月22日

in Panasonic初日を終えて

姫路のPanasonicショウルームでのイベント初日が終わりました。

新規のお客様もたくさんご来店いただき、1日目はまずはオッケーなスタートでした。明日は今日以上のご来店を見込んでいます。

トイレやキッチン、お風呂、IHヒーターやエコキュートなどからPanasonicは建材などもすべて取り扱っています。

もしご関心がございましたら是非お気軽にお越しくださいね。

IMG_8171.JPG

私個人的に、IHはPanasonicが一番だと昔から思っています。現に私の家のIHもPanasonic製です。

そして、唯一Panasonicは横に3つ並ぶモデルを出しています。特許らしいですよ。

IMG_8091.JPG

これもオススメです。洗面化粧台なんですが、シーラインという商品です。

ミラーのところに縦に2本LEDの照明が入っています。厳密に言うと光を導いて縦全部を照らしているんですが、洗面台でお化粧をされる方には是非使っていただきたいです。

顔の見え方が全く違うと思いますよ。

IMG_8178.JPG

また、姫路のPanasonicショウルームには実際に入浴できるシステムバスもあるんですよ。

IMG_8180.JPG

IMG_8181.JPG

床暖房が付いていて暖か、また非常に小さい泡が出て体を癒してくれますよ。

そして、オレンジナイトのイチオシ「アラウーノ」非常に売れています。

これがアラウーノです。前のモデルが最初だったのでそれと区別して業界では「新型アラウーノ」と呼びます。

IMG_8184.JPG

こんなブラックフェイスもあります。

IMG_8183.JPG

そしてこれが「アラウーノS2」です。一番の普及モデルでうちでは超売れています。

IMG_8182.JPG

アラウーノは泡で洗いながら流すことで有名なんですが、流すとまずたまった分がゴクンと吸い込まれ、次に水がサイドから渦を巻くように流れてき、そして最後に泡の登場なんですよ。グルングルン回ります。

IMG_8187.JPG

IMG_8190.JPG

便器の先端もこのような形状で、たれない「タレガード」という機能となっています。

IMG_8191.JPG

また、陶器ではなく有機ガラスという樹脂製なので成型の自由度が高く、奥の方もこんな感じで一体成型となっていて隙間が汚れたりしません。

IMG_8192.JPG

最後にこれの仕上がり具合をご覧ください。

IMG_8092.JPG

本物にしか見えません。油の破片まで再現されています。システムキッチンのコーナーに展示されていますが、かじりたくなるような仕上がりに、無理やりまとめますが明日もやるぞーと思いました!笑
posted by orangeknight at 18:48
ページトップ