2018年09月26日

家島の志みずさんで良い話ができた

今日は関西電力の方々に、家島にある志みずという割烹旅館に連れていっていただきました。

 
日本酒と料理が有名らしく著名人も多数来ているお店でした。

 
飲んだこともない日本酒が多数あり、料理も地元の素材や天然モノのみを使用され、それはそれは最高級に美味しい、いや「旨いっ」と感じるお店でした。

 
お酒や料理に関する店主のこだわりや、そのお酒ごと、料理ごとの話も非常に興味深いものでとても楽しかったです。

 
船に乗ってまで行く価値のあるお店だと感動しましたし、会社のみんなを連れて行ってあげようと思ったお店でした。

 
 
赤穂市にて、ガスから電気への熱源転換の宣伝、エコキュートの取替えの販促をすることにまとまりました。

 
東日本大震災以降、関電さんは広告宣伝費を抑え、販促を自粛してきました。

 
それをこの1年半で急速に方針転換しています。チラシもよく目にされませんか。

 
関電さんは直接に電化を売りませんので、その住宅設備機器と工事の販売をオレンジナイトがするのです。

 
赤穂は戸建てが大半ですし、エコキュートを置くスペースも十分あるおうちばかりです。それなのにガスが多い。

 
おもしろくなってきました。

 
オレンジナイト赤穂店エリアで過去最大級の販促をしてみようと思います。関電さんが一緒にやってくれるのは心強いです。

 
一気に赤穂市でエコキュートのシェア1位を狙う動きをしていきます。一気にいきます。

 
 
しかし、それにしても今日いただいた穴重、今まで食べた穴重で断トツに美味しかったなぁ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 18:24
ページトップ