2015年12月31日

今年の締めに

お休みなのにたくさんの方々にブログを読んでいただけ、本当に感謝しています。

大晦日ですね。

今年も一年間お付合いいただきありがとうございました。

普段口に出せないこと、出しにくいこと、出す機会のないようなこと、そしてうちの従業員や協力業者の皆様や取引先の皆様に発信したいようなことを、書く場を与えていただけていることに心から感謝しています。

つまらない話をする機会も日常の中では少ないので、このブログが私のストレス解消の一役をかってくれているような気がします。

好き勝手書いてはおりますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の締めに今日はこの本を読みました。

ネクシィーズの社長の近藤太香巳さんの「リーダーは背中で語れ」です。

夏に講演を聞かせていただいてとても感動したんです。

さすがは上場させた人です。感性が超素晴らしい。感動しますし、ビリビリ刺激を受けまくります。

今は笑って話されていましたがいろんなことがあられたと思いますし、書いていました。

やっぱり成功している人は常に挑んでいるし、考えている。

筋が通っていて、厳しくて、人の育て方がよくわかっていて、全部まとめてカッコイイ。

こんな本を読んでしまうとアドレナリンが刺激され、仕事の事しか考えられなくなるんですよね。ワクワクする。

もっともっともっと精進して、私もこんなカッコイイ人になります。必ず。

良いお年をお迎えください。
posted by orangeknight at 16:30
ページトップ