2018年10月12日

来月にホームページを新しく

 
来月の22日にオレンジナイトのホームページが新しくなります。

 
ガラッと新しいものになると期待しています。

 
最新の技術を盛り込んで、もっともっとネットからの質問や問合せ、見積り依頼を増やすんです。

 
ご飯でもホテルでも何かの観戦チケットでも、多くのジャンルで電話ではなく、スマホやパソコンから予約がされている世の中です。

しかし、オレンジナイトでは95%は電話か来店。残りの5%がネットです。

 
以前はトイレの写真をスマホで撮って来店され、それを我々に見せて見積りをさせ、その場で契約書にサインをして帰る方はいなかった。

 
ところが今ではごく自然な風景となった。私の感覚ではこの4〜5年での変化です。

 
買い方はリフォームでもこれから劇的に変化します。

 
「おうちを見ないと見積りが出来ないんです」と言っているような硬い頭では今から5年後の社会では負け組になっていると思います。

 
気軽にネットから入ってこれるページが待望です。

 
 
 
入りやすく、そして何も買わなくても出やすい店が訪れやすい店でしょう。サイトもそうでないとと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:41
ページトップ