2018年10月24日

メルカリで改めて学ぶ

先日メルカリで洗面化粧台が売れましたと書かせていただきました、先週末にトイレ本体、今週は取替え用便座も買っていただけました。

 
洗面化粧台が京都の方、トイレ本体が奈良の方、取替え用便座は匿住所とあちこちで需要があるものですね。

 
今日はトイレと取替え用便座の発送で現在は集荷を玄関で待っている状態です。

 
メルカリ

 
メルカリ

 
 
朝一で丁寧に丁寧に梱包もしましたし、内緒で紙巻き器とタオル掛けもどちらの方にも入れているので多分喜んでいただけると思います。

 
おもしろいので、これからいろんなものを出品していくんですが、メルカリをやってみて感じたのが皆さん丁寧な対応だということです。

 
失礼な言葉遣いはAI  が弾いている( 私が「消費税もバカになりませんので〜」と文章を打つと「バカは使用しないでください」と即座にNG画面が来たのにはびっくりしました)のもあるのですが、気持ちよくお互いに対応でき素晴らしいと思います。

 
需要と供給が合致するとかくもスピーディーに売買が成立するのかと改めて勉強になっています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:12
ページトップ