2016年02月04日

インフルエンザの予防を

オレンジナイト赤穂店にいます。

IMG_1288.JPG

姫路本店では今2人インフルエンザにかかっていまして、今日から1週間マスク無しで事務所内で仕事をすることを禁止しました。

そういう私も今日の昼過ぎから肘とか節々が痛いような気がし、体がだるい気がしています。

しかし、全て気のせいだろうと強烈に思い込むようにしています。

そして、ここで書いておいたら何よりも体自身が追い込まれ、勝ち切るとの思いであります。

インフルエンザが周りで流行っています。子供さんがもらってきたりしたら一発でうつりますし、何より感染するから休まないといけないのがネックの病気であります。

気をつけてもうつる時はうつりますが、悔いなしの予防を特にうちの会社のみんなには、協力業者の皆様にはしていただきたいと思います。


posted by orangeknight at 17:55
ページトップ