2018年11月12日

実家の近くで現場調査しています

現場調査に来ています。

 
姫路市木場

 
姫路市木場です。写真後ろには今は弟家族が住んでいる私の実家が写っているのが面白いなと思います。

 
外壁塗装と屋上の防水工事をしてほしいと言っていただいているので伺っています。

 
 
しかし、私、もうずーっと毎週、紹介や今までのお客様から工事の依頼のお電話をいただいています。

 
原則新入社員に教えるための同行以外は紹介や常連様の案件にしか私は行っていないのですが、それでも私個人の売上が立っているのはまずきちんとした仕事をしている結果であると、そして、いろんな方々が私を気にしてくださっているおかげであると心底思っています。

 
色んな方の心の中で何かあればとか、あいつに言ってやろうとか、助けてやろうと、意識の中に存在できているのが嬉しいことです。

 
毎週毎週次から次にいつぱたっと切れるのかという不安もいつもありますが、それにしてもありがたいことだと感じています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:47
ページトップ