2016年02月19日

トイレジャポン、エリア拡大中

トイレジャポンのエリア拡大に動いています。

昨日は名谷にて新たな設備業者さんと打合せをし、これで神戸大阪方面の施工は万全となりました。

クロスやCF、照明なども全般できるところで大きな案件にも対応できるのでありがたいです。

来週も豊岡へは24日に、淡路島には25日に行く予定で、それぞれ設備業者さんを紹介してもらう事になっています。

それにしても私の力ではネットワークを広げるのに限界がありますが、助けてくれる方々のおかげで良い業者さんと知り合う事ができとてもありがたいと感じています。

当然のように良い業者さんの紹介は良い業者さんなんです。やはり類は友を呼びと言いますか、紹介が一番固いです。

次は岡山、広島だと思っています。

急ピッチでエリアを拡大したいと考えています。


posted by orangeknight at 23:19
ページトップ