2018年11月21日

ホームページが明日新しくなります

明日からオレンジナイトのホームページがスマホ版、パソコン版ともに新しくなります。

 
今回の最重要課題は「軽さ」です。

グーグルがページが動く速度を重視しているようなので、今回は今のものより軽快にサクサク動くようにしてもらっています。

 
まだ完成していなく今日も打合せがあるのですが、仕上がりがとても楽しみです。

 
現在は皆様チラシをご覧になられたうえで、ホームページを検索されてお電話をくださるというのが多いパターンです。

 
多くのオレンジナイトのお客様 にとって、ホームページはきっかけではなくアクションを起こすための決定要因であると考えています。

 
看板や車や広告などを見たお客様がどれどれとオレンジナイトを検索される。そこから「行ってみようかな」「電話してみようかな」と繋がるようなホームページにさらに進化できたらいいなと思います。

 
 
私の手書きのイラストも掲載させていただきました。

 
安心感の訴求です。

 
社員や職人のイラストを自分で描く社長がやっている会社なら、初めてでどこの会社に頼んだらいいのかと、迷われているお客様にも少しでも安心をお届けすることができると思うのです。

 
気持ちは十分にありますので、それを伝えることをどうやったらと日々考えている一つです。

 
 
いくつか新しいキャラを描いています。今後も少しずつ足しますのでご覧ください。

 
432_large

 
Sketches 32

 
 
似顔絵

 
似顔絵原

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:04
ページトップ