2018年11月29日

2019年春までの販促計画完成

春までのザクっとした販促計画が出来ました。

 
予約しないといけないようなものも全て取ることができ、まずは満足です。

 
以前にも書かせていただいたように、年が明けてからは消費増税の駆け込みが顕著になってくると予想し、例年以上の販促計画を練っています。

 
また、来年の4月は今上天皇のご退位、そして5月には皇太子殿下のご即位一色に世の中がなりますからそこは完全に避けた布陣で臨むつもりです。

 
ワンパターンの販促では飽きられます。来年はまた一層変化したものを打ち、イベントを開催したいと思います。

 
チラシでお電話をくださるお客様には大きく二つの層があります。

一つはタイミング層、考えている時に入ったチラシの会社に電話をする。

もう一つはウオッチング層、半年、一年二年とチラシをずっと確認してきた上で選んで電話をする。

 
どちらもキャッチしないといけないと考えていますが、変わらずいたいのはオレンジナイトのチラシは面白いものでありたいです。そして、考え方を出したいです。売れてなんぼではなく、その先の成功のために。

 
 
やっと今年分のチラシが終わったと思ったら、1月のチラシの締め切りが来週だと広告代理店さんに言われました。エンドレスです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:58
ページトップ