2018年12月21日

「リフォーム 姫路」で検索からオレンジナイト へどうぞ

先月オレンジナイトのホームページを新しくしました。

 
ひとえに「重い」のが理由らしく、それがグーグルの好みでないようで、例えば「リフォーム 姫路」などで検索された場合での検索順位が下がっていたからです。

 
 
軽くしました。

 
いろんなテクニックを内部に仕込んでもらっているんですが、結果が出てきました。検索順位が上がってきました。

 
リフォーム工事の実績や会社としての理念が全く優っていて、きちんとした施工をしていても、ネットの世界ではテクニックを有しているところが検索上位になることがままあります。

 
あるのかないのかわからない会社や、テナントやマンションの一室で営んでいるような覚悟の無い個人工務店でも検索上位になっていることがあるのです。

 
それではいけないと思うのです。そこだけを見た閲覧者であるお客様はそこに問合せをしてしまうかも分からない。それを防いで差し上げなければならない、というのが私の正義です。

 
 
オレンジナイトのサイトへ来られたお客様は、多くが「オレンジナイト」と検索されています。

 
しかし、残りのお客様はさまざまな検索ワードを入力されています。そのような方々に目にしてもらえる位置に存在しないといけません。

 
これからも日々勉強と精進です。

 
 
ブックマークでいつもご覧いただけているあなた様も、一度「リフォーム 姫路」「リフォーム 赤穂」で検索し、オレンジナイトのサイトへ入ってみてください。オレンジナイトが以前より上位にいますから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:39
ページトップ