お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2016年06月27日

第1849歩「嬉しいお礼状」

FullSizeRender.jpg



先日オレンジナイトの姫路別所店に別所小学校の2年生が来ました。

授業であるらしく「町探検」の一環で15人くらいで先生と保護者で来られた。


うちは初めてで、店のスタッフだけだとテンヤワンヤになったら困ると思い私一人応援に行ったんです。


その時のお礼状です。

なんか嬉しいです。心がホッとするお礼状でした。


「トイレは何分で新しくなりますか!笑顔」

「毎日何時まで工事していますか!笑顔」

「何を使って働いていますか!笑顔」

「お風呂に入っても(展示しているシステムバス)いいですか!笑顔」


私が質問に応えるたび、みんな一斉に一所懸命にノートに書いていたんですよ。
posted by 14:49