2019年01月07日

干支瓦12個目

毎年協力業者である見村瓦店さんからいただく干支瓦、今年で12個目です。全部置いています。

 
干支瓦

 
 
もちろん今年は猪年なのでこちらです。

 
創業したのがネズミ年で、そこから今年で干支が一巡なんです。

 
12年間オレンジナイトが存続できていること、またずっと見村さんと良好な関係である事にも感謝です。

 
写真の会社の窓のところに置いていますが、最初はもちろん一枚でした。

風にあおられ下に落ちて割れ、みんなでアロンアルファで引っ付けたこともありました。

 
 
最初のこの十二支は、また新たな本社を建てたとき部屋の壁に固定してきちんと飾らせていただこうと思っています。

 
初心忘るべからずと自分自身にいつも言ってくれるように見えるところに。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:33
ページトップ