2019年03月12日

これで資金は潤沢

うちは10月が決算なので12月に決算書が仕上がります。

 
それをもとに銀行3行と融資の話をここ1ヶ月していました。

 
新しい太子店と貸しテナントを建てる土地を買ったのと、その建設資金が必要なのでこれからお金が無くなるからです。

 
なかなか想像がつきにくいかもわかりませんが、月末に支払いをすると残高がびっくりするくらい少なくなるのです。

 
攻めているので良いのですが、なかなかスリリングな毎月です。

 
そんな交渉が今日で終了しました。非常に好条件をいただくことができました。顧問税理士の先生にも最後確認しましたが、これでかなりキャッシュフローは好転すると思えるような内容です。

 
資金はこれで潤沢。これでますますいきます。米がいっぱいあると戦に専念できる。これは紛れも無い事実です。

 
私の話を信じてくれ、好条件を出してくださる銀行の方々皆様に感謝しています。貸して良かったと思える結果を必ずだしますのでみていてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:07
ページトップ