2019年03月13日

本棚がもうすぐ完成

2月の最初から施工させていただいている「離れのリノベーション工事」姫路市飾磨区ですが、今日で大工工事が終了ということで来ています。

 
今日は最後に隅岡親方が本棚を作っています。

保育園で長年教えておられた奥様が、大切にされているたくさんの絵本を並べる特注の本棚です。

 
部屋の間取りなどはお任せでしたが、この本棚は一番最初から楽しみにされていたので喜んでいただければと願っています。

 
リフォームという仕事をしていて、「わぁっ」とお客様が笑顔で喜んでくださる瞬間は何物にも代え難い喜びです。

 
親方が丁寧に角をカンナ入れてくれていました。同じ気持ちなのだと思います。

 
大工リフォーム

 
大工リフォーム

 
大工リフォーム

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:25
ページトップ