2019年04月04日

来週「エコキュート修理&交換市」開催

来週、赤穂店にて「エコキュート修理&交換市」というイベントを開催します。
 
12日金曜日から14日日曜日の3日間で開催します。

 
赤穂イベント

 
赤穂イベント

 
今回のイベントは関西電力さんや、ダイキンさんや三菱さんも常駐し、電化の相談や試算、そしてメーカーさんだからわかる修理の相談などもしていただけるよう準備しています。

 
エコキュートは印象として冬の商品で、暖かくなってきたら売れにくいと思われていますがそんな事はなく、年間通してコンスタントに出る商材だと教わりました。データを社内でとりましたが、事実この2年間そうでした。

 
春や夏場はエコキュートの販促を緩めますから台数こそ減りますが売れるみたいです。

 
なので今年からは年間通じてエコキュートに強い会社だと宣伝しようと思っています。

 
 
来週、姫路からも応援も入れ、盛大にいきたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:49
ページトップ