2019年05月13日

姫路の庄田で降りてきました

今日は休みの日ではあるのですが朝からスケジュールがパンパンです。

今17時半ですが、打合せがまだ2件残っているような状態です。

 
そんな、知恵より汗をかいている日である今日先ほど、シューンと降りてきました。

 
アイデアやチャンス、解決策を朝から晩まで「どうやったらもっと」とずーっとずーっと考えているのですが、まさかこのように走り回っている日に降りてくるとは。

 
「なかなか詰まっているなぁ」と思いながら車に乗っていましたところ、姫路の庄田の信号のところで、消費税増税後の外壁塗装の販促のアイデアが急に降ってきました。

 
3秒くらいの出来事でした。ゆっくりと考えている暇も無い、打合せと打合せの間の移動の時間、そして気持ちもゆっくりしていないそのときでした。急に。

 
 
このいただいたアイデアを具体的な絵に描きたいと思います。嬉しい。

 
 
普段、もっとゆっくりと考える時間がほしいなぁと思っていますし、口にも出してしまっています。

 
しかし、やろうと思えばいつでも出来ますし、神様にいただけるものですね。

勝っていっている人はそうなのでしょう。

 
考え直す出来事でしたし、自分が甘いなとさらに思いましたし、すごい良いのをいただけた、価値ある結果を出した1日です。

 
さらにやります!

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:35
ページトップ