2019年05月27日

大盛況で太子店オープンイベント終わる

オレンジナイト太子店のオープンイベント、本日無事に、そして大盛況で終わりました。

 
ご来場、そして見積り依頼額のどちらをとっても創業12年で過去最高を記録致しました。

 
今日などお昼ご飯どきもお客様の来場は途切れませんでしたし、とにかく非常に中身の濃いイベントとなりました。

 
前回の太子店を撤退する決断をし、絶対に太子に戻ってきてやると決意した4年前、そしていろんな事があったこの数年、チャンスがきた昨年の秋、そのチャンスを感じ10秒で即決で購入した土地の真横も別の地主さんから売ってもらえるという幸運のもと、最高の場所を獲得した年末、それからの新築工事。

 
早かったです。

 
やりきりましたし、多くの人に助けてもらいましたし、会社のみんなが私を信じて本当に頑張ってくれました。

 
そんなたくさんのおかげで本日無事にオレンジナイト太子店が最高のスタートを切りました。

 
 
ここから、必ず成長したオレンジナイトを太子町の、又お近くのお客様にお見せしますのでご覧くださいませ。

 
また新たなステージの挑戦が始まりました。わくわくします。必ず勝ちます。

 
太子町 リフォーム

 
太子町リフォーム

 
太子町リフォーム

 
太子町 リフォーム

 
 
写真をたくさん撮っていますので後日またアップさせていただきます。

 
大成功に今日だけは余韻に浸ります。本当に良かったです。ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:06
ページトップ