2019年05月27日

イベント終わってもまだまだ反響をいただいてます

イベントも終わり、また今日から日常と思っておりましたら、ありがたいことに本日もたくさんの見積り依頼のお電話やご来店がありバタバタとなりました。

 
私、今日は7件商談に伺いました。なんと、それも全てご新規です。

 
普段は原則常連のお客様しか行かないので、一日にご新規7件は久しぶりでかえって新鮮でした。

 
そして、なかなか社長としての自分の仕事が進まないなか、これも感謝なんですが次なるアイデアが火山の噴火のように出てきています。

 
少し前にも書きましたが、急に降ってくることがあるのですが、こんなときにモリモリと噴き出してきています。

 
不思議なものですね。

 
こんなとき、多分体では交感神経が非常に高ぶっていると思うのでアイデアが落ちるのか。

しかし、パンクしないように副交感神経も優位にする時間を作らないとと、冷静に思います。

 
それにしても忙しくてバタバタってありがたい状況です。いくら疲れてもありがたいです。

仕事がないときがあったから。

電話なんか全くかかってこないときがあったから。

今が全くあたりまえなんかではないのです。

 

仕事がたくさんあるって本当にありがたいことですね。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:18
ページトップ