2019年06月03日

6月が始まりました

おはようございます!6月が始まりました、1年の後半戦の最初の月です。

 
5月は太子店オープンのおかげで売上は対前年159.4%とよく伸びました。多くのお客様が発注してくださり、会社のみんなが頑張ったおかげです。

 
6月はまだまだ残っている見積りの依頼を1件1件丁寧にご提案していく。決して雑にならないよう1件1件が人生のイベントだと意識して。

そしてどんどんあがってきている受注を、今度は我々がお客様に素早く提供する。

ありがとう、ありがとうと言っているうちはアマです。お客様にあろがとうと言っていただいてはじめてプロ。それが仕事。

こういう時に真価と進化が問われます。

 
急ですが、5月の太子店オープンの打ち上げを社内で企画しています。

 
今回は豪華に「弾丸博多屋台ツアー」を行おうと思います。

 
ただの打ち上げでは面白くありませんので、6月15日の土曜日の昼から、みんなで新幹線で福岡・博多に行きます。

 
そして、中州や天神でイベントの打ち上げをするのです。

ちなみに私は屋台で食べたことがないので楽しみです!

 
そしてその日ホテルに泊まり、よく午前中にまた新幹線で姫路に帰ってきます。

 
あくまで打ち上げなので素早く弾丸移動です。

 
頑張って結果を出したら、そんなことも楽しいですからね。

 
 
では、6月ますますやりきります。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 08:24
ページトップ