2019年06月14日

明日は打ち上げ

明日は昼から会社のみんなで博多に行きます。

 
午前中は仕事をし、昼から新幹線で福岡に行き、先日のオレンジナイト太子店オープンの打ち上げをさせていただきます。

 
普通の打ち上げではなく、ちょっと豪華な打ち上げを、会社のみんなにプレゼントしたく企画してもらいました。

 
噂に聞く中洲や天神はどんなだろう。いつかサザエさんの波平やマスオが一杯飲んでいるような屋台に行ってみたいと思ったのが小学生の頃、それから30年が経ちましたが、私は屋台が初めてです。どんな感じだろう、楽しみです。

 
なぜこんな打ち上げにしたか。

それはいつか将来、みんなでそんな打ち上げもしたよねと話ができたら良いなと。思い出に残るようなちょっと豪華なものを考えました。

 
明日の今頃はまだ飲んでいるかな。

 
とにかく明日の昼までは全力で働き、昼から日曜日の昼に姫路に帰ってくるまで、みんなで笑って打ち上げができ、楽しかったと言ってくれたら嬉しいなぁと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:06
ページトップ