2019年07月25日

夏の甲子園近し

おはようございます!夏ですね。朝から会社に来るだけで汗だくです。

 
今年も高校野球、甲子園が近付いてきました。

 
新聞を見ると兵庫県は今日準々決勝のようです。

 
個人的には姫路南や加古川西に行ってほしいなぁと思います。

 
甲子園

 
 
今年も行くつもりですが、昨年の済美と星稜の試合は感動しました。

 
あの延長戦でのサヨナラホームラン。

 
カキーンという乾いた音がキレイに聞こえたと同時にライトの方向に高く舞い上がった白球。

見えていました。球場は完全に静寂。この間4〜5秒。

ファールかと思われた瞬間、5万人のわーーーっという声と同時にライトスタンドの一番右にその球は吸い込まれた。

涙出ましたね。

 
今年も高校生が精一杯頑張る姿を見せてほしいし、刺激にしたいと思っています。

 
わくわくします。

 
そんな試合が観れるよう、まずは今日も全力でやりきります。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:24
ページトップ