2019年07月27日

もうすぐ現場はオレンジ色へ

ブランディングの一環として軽トラックの幌を今月からオレンジ色にしましたと少し前に書きました。

 
IMG_6620

 
IMG_6735

 
なかなか好評で、他に見たことが無く一目で分かるなどのお声をいただいています。

 
オシャレな雰囲気も出ており、オレンジナイトのリフォームというモノを、工事や作業といったイメージから、サービス業、買い物のイメージに変化していければ成功です。

 
 
続いて現場で使用する養生用のテープもオレンジ色に8月から変更していきます。

 
約1年前からの構想でした。タイミングを見ていました。

 
通常多くは緑色や水色のテープなのですが、やはりオレンジナイトのサービスを買っていただいたのですから、オレンジ色のラッピングをしてお渡ししたいというこちらもイメージです。

 
写真左側がどこにでも売っているタイプで右側がこれから採用していくものです。

 
IMG_6329

 
IMG_6330

 
 
だいぶん現場のカラーがこれで変わると思います。マスキングテープの名前も弁慶と言うことで、武士道、ナイトのうちの会社のイメージに合います。

 
IMG_6950

 
 
大きな戦略では無いですが、こういうジャブみたいなものは徐々に徐々に効いてくると信じています。

 
オレンジ色の幌とテープ、大きな結果をもたらすに違いありません。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:12
ページトップ