2019年09月06日

LIXIL移動展示車の今日明日の役割

おはようございます!朝一からLIXILの移動展示車がオレンジナイト姫路本店にやってきました。

 
LIXIL移動展示車

 
今日と明日の2日間、この場所で活躍してもらいます。

 
うちの原に「今日は何のために移動展示車を置いているかわかりますか」と聞くと「う〜ん、何だろうな」と言います。

 
LIXIL移動展示車

 
 
答えは「宣伝」なんです。

 
今回の2日間は特にイベントなどをするわけではありません。

 
いよいよ来週に迫る、オレンジナイト姫路別所店のリニューアルオープンの宣伝のためです。

 
移動展示車の前に告知ののぼりを設置し、うちの会社の前を通る何万人の人に、2日間うっすらとでも見ていただく。

 
チラシなどの直接的な販促と共に、このような間接的なものもボディーブロー的に結構な効果を発揮するとちょっとわかってきましたので活用です。

 
今回の移動展示車の費用は広告宣伝費に計上です。

 
安いもんだったと来週言えますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:59
ページトップ