2019年09月18日

クリスマス商戦をイメージ中

車で1人で走っているといろんなアイデアが湧いてくる。

 
今はクリスマス商戦を考えています。

 
今年は祭りが終わったら少し長いクリスマスをとイメージしているのですが、やはりクリスマスの雰囲気は景気を盛り上げる効果が高い。

まだまだハロウィンの比ではありません。

 
五月に太子店がオープンし、そのとき最終決断した姫路別所店のリニューアルオープンも終わりました。

 
4ヶ月はあっという間でした。本当にあっという間。

 
年末年始を描いていますが、これもあっという間に来るんでしょうね。

 
イメージしてメモ、イメージしてメモを繰り返す。

次にメモを見たときに気持ちが少し冷めている内容はその場でボツ。

それの延々の繰り返しです。

 
繰り返せるという事実に感謝だなぁと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:49
ページトップ