2019年10月23日

まだまだ男社会、だからこそ

今の日本で、例えば商売をうまくいかせている女性は同じくらいの内容の会社をしている男性の数倍は努力しているし、優れている。

 
会社で働いている人も同じ。男性と同じくらい結果を出している女性はその数倍頑張っているし、苦労もしているし、腹の立つこともあるだろう。

 
女性を見ていて思う。偉いなぁと。そして、女の方が強いなぁと。

 
男はもっとそれを知らないといけない。

 
男は女性よりリードした状態で働いている事を理解し、そのアドバンテージに甘んじていてはいけないし、甘えていたら一瞬で抜かれる。

 
私は男だからそういう風に感じる。女性で男と同じように仕事をしている人は男の数倍すごい。

 
そんな方々を尊敬しますし、もっとやらないとと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:25
ページトップ