2019年11月29日

礼服を作りました

先日礼服を作りました。お葬式用に。

 
自分自身の年齢から、これから葬式が多くなると思われるので。

 
今のは20歳くらいのときに母に「青山」で買ってもらったものでもう20年以上着ています。

 
若かったのもあり、そんなに頻繁に着ておらず、まだまだ綺麗なのですが、形がやはり20年以上も経つと変化しているので変えました。

 
長男なのでとダブルになったと思うのですが、服屋の方がいうには今はシングルが主流らしくそれにしました。

 
お葬式や結婚式、そう冠婚葬祭はやはり相手のために服装をきちんとするもの。

 
そんなこんなで作りました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:55
ページトップ