2019年12月16日

ゴンボを買いに行きました

正月に会社の玄関に飾るゴンボを例年通りにホームセンタームサシに買いに行きました。

 
13回目。毎年必ず自分で行く行事のひとつです。

 
しかし、特大が売り切れていました。ショック。

 
過去にも2回くらいありましたが、今年も頃合いを見計らって行ったのに。

 
以前、前の年に売り切れていたからと、翌年12月の早めに行った際、飾りの真ん中のみかんが年末に腐りました。早すぎたのか。カビだらけで結局買い直しました。

 
この経験から、今日がベストと思っていきましたのに特大だけが無かった。そもそも入荷量がが少ないんです。

 
残念ではありましたが、今年は大を買いました。

この大の飾りがうちの会社に来たがっているのでしょう。

 
もうホームセンターは正月ムードでいっぱいです。一年早いです。

 
12月あと半分、この一年の集大成で完全にやりきります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:46
ページトップ