2019年12月24日

バッカン置き場を掃除しました

バッカン置き場の整理整頓、掃除を行いました。

 
ご覧ください。どれだけキレイになったかが、事前の写真が無いので伝わりにくいですが、溢れかえっていた交換したエコキュートや給湯器の山やリフォームで出たゴミの山が完全に無くなりました。

 
 
バッカン

 
 
みんなで落ちている破片やゴミも拾い、バッカン置き場の一年の大掃除でした。

 
少しの時間でしたが人数がいたからはかどりました。

 
イメージですが、この場所の横の土地も買い増して、近い将来本社の社屋を建てるんです。それまではバッカン置き場として活躍してもらいます。そんな想いのオレンジナイトの土地なんです。

 
新年を迎えるにあたり、美しくなり良かったです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:38
ページトップ