2020年01月21日

赤穂店のシステムバス アライズが旅立つ

昨日からオレンジナイト赤穂店でリニューアル工事をしているのですが、展示していたシステムバスが今日旅立ちました。

 
赤穂 メルカリ

 
メルカリで出品し、神戸の方が買ってくださいました。先ほど赤穂店まで取りに来てくださいました。

 
赤穂店に展示して約3年半。よく頑張ってくれたシステムバス LIXILのアライズ。

 
これからは本当のお風呂として活躍するんですね。

 
お客様も喜んでいただいていたと聞きましたし、良かったと思います。

 
赤穂 メルカリ

 
 
しかし、これだけ展示用に壁の部品が無い状態でも売れるメルカリ。ネットの世界。

要は絶対数。パイの大きさ、多さなんだと痛感します。

 
チャンスなんかいくらでもあるんですね。気付いてすぐに実践できるかどうか。

 
もっともっとアンテナ張らないとと痛感します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:03
ページトップ