2020年02月02日

社員旅行1日目 佐賀県嬉野温泉

社員旅行1日目。今日は長崎ではなく、佐賀でした。

 
現在、佐賀県の嬉野温泉、和楽園という旅館でございます。

 
新幹線で博多まで、そこからバスで移動。昼食は活け造りのイカを食し、有田焼きのテーマパークである有田ポーセリンパークを見学、嬉野温泉にてみんなで宴会をさせていただきました。

 
姫路発

IMG_3235

 
 
博多に到着、そこからバスにて移動です。

社員旅行

 
社員旅行

 
にじ松

 
 
昼食はアオリイカ。生きていました。新鮮でこりこりでしたよ。

社員旅行

 
社員旅行

 
 
そこから有田焼を。

社員旅行有田焼

 
有田焼、有名な香蘭社のコーヒカップを買いました。

あまりにも青色が美しいので一目惚れです。帰ってからはこれで会社でコーヒーを飲みます。贅沢っ。

社員旅行有田焼

 
宴会はとても気持ちが温まる会でした。

 
みんなをそれぞれの1位という事で表彰させていただきました。写真が無く伝わりにくいですが、全員のそれぞれの1番を伝えさせていただきました。

 
そして、みんなを代表してお礼の言葉を山﨑からいただきました。

そんなのあると思っていませんでした。

 
リアクションが私は弱いですが、嬉しかったですよ。

本当に、良いことだけでなく、辛いこともいっぱいあるんですが、こんなとき、会社をしていて、社長をしていて、幸せだなぁと、仲間が同じ方向を向いて一緒にやってくれていることって、こんなに感動することだと思え、やってて良かったと思います。

今のメンバー、一層大切にしたいと思います。

 
社員旅行

 
多分、今までのも良かったですが、過去最高の宴会でした。

 
社員旅行

 
社員旅行

 
社員旅行

 
IMG_3586

 
社員旅行

 
 
最後に、神吉が今日22歳の誕生日でしたので、サプライズでハッピバースデイトゥーユーでした。

 
IMG_3292

 
社員旅行

 
 
では、また明日2日目をさせていただきます。

 
社員旅行

 
社員旅行

 
 
参加できなかった人、参加せずに会社を守ってくれている人も含めて、もっとみんなで一層良くなりたい、成長もしたいと強く更に思った社員旅行1日目でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:58
ページトップ